ダッチワイフより風俗ですよ!

ちょっと太った人妻デリヘル嬢が最高

https://ranking-deli.jp/27/
先日京都の人妻のデリヘル嬢とプレイしてきました。ちょっと太っていて、ぽっちゃりした体系がめちゃくちゃエロかったです。その女の人は34歳くらいの人で、性格は大人しいというか大人っぽい人でした。かなり可愛かったし、見た目が良かったのでそれだけで合格点です。何より体系が好みだったから、さっそくプレイしてもらいました。「もうデリヘル歴は長いのですか」とか会話をしながら、彼女もテキパキとサービスしてくれます。フェラのときはさすがに会話できませんが、それ以外のときは色々とトークもしてくれて良かったです。普段女の人に相手にされない僕ですが、彼女の優しさにも触れることできて最高でしたね。また使いたいと思ったし、彼女とならもっともっとプレイしていたいと思いました。今回は予算がなくて延長できなかったのですが、次はロングコースでたっぷりと楽しみたいと思っています。色々と使い勝手が良い人も多いので、みなさんも風俗を使ってみると良いと思いますよ。

淫乱な大学生風俗嬢に痺れた

大学生デリヘル嬢って本当にいるんですね。先日使った子は、某大学に通う女の子でした。「なんで風俗嬢をやっているの?」と聞くと、「学費が大変だから自分で稼いでいるの」と言っていました。それにしても、すごいガッツですよね。いくら学費が足りないとは言っても、自分で稼ぐなんて発想ななかなかできないと思います。奨学金とかを受けているから通えてはいるようですが、その返済のために風俗で働いているということでした。まぁ言ってしまえば奨学金も借金と変わらないので、彼女も大変だなぁと思いますよ。そんなことを考えていたのですが、彼女は普通に仕事も楽しんでいるような子でした。「それじゃあ横になってくださいねぇ」とニコニコしながら言ってくれて、しっかりとサービスもしてくれました。彼女が奨学金を返せるように、僕もまだまだ使ってあげないといけませんね。風俗の仕事は大変だと思いますが、それでも頑張っている彼女を応援したいと、僕はひっそり思ったのでした。

ドキドキが止まらない爆乳風俗嬢

この前の夜、とても暇だったこともあって風俗を使ってきました。そのとき使ったのはデリヘルで、ホテルまで女の子が来てくれるということでした。部屋でワクワクしながら待っていると、女の子が到着。部屋に入れようとドアを開けたら、そこには爆乳の女の子が立っていました。顔はまぁ普通ですが、とにかくおっぱいの破壊力が凄いです。目の前に広がる大きな果実に、思わず見惚れてしまうくらいでした。「こんばんは」と僕が言うと、彼女も笑顔で「こんばんは!よろしくね」と言ってくれます。そのまま部屋に入れて、いよいよ服を脱がせてみました。出てきたのは、ブラがキツキツになっている爆乳。ブラを外してあげるとボロンとおっぱいも零れ落ちます。これこそ、まさに神の所業。彼女のおっぱいは、神が創った奇跡のボディです。それくらい、今回の子は最高でした。デリヘルって便利だし、何よりこういう当たりの子を引けたときが嬉しいですね。色々と使ってみたいと思っているので、これからも活用してみたいです。

オナニーを見せてくれる人妻風俗嬢

人妻デリヘル嬢はエロい。先日大人の風俗嬢とプレイしたくて、ちょっと年齢層が高めな店にしてみました。以前20歳の子とプレイしたことがあるのですが、若い風俗嬢はプロ意識が低い子が多くて、なかなかサービスしてくれない子もいますからね。それに比べて、大人の風俗嬢は凄い。僕は容姿があまり良くないのですが、決して嫌がることなくプレイしてくれました。人妻の色気がある身体に触れられただけでも満足です。しかし、今回はオナニー観賞もオプションで付けたので、そちらがよりエロかったです。くちゅくちゅと自分の指で感じている人妻を見ていると、僕のアソコもギンギンに爆発しそうになります。一通り彼女のエロいオナニーを見たあとは、口で抜いてもらいました。フェラのテクニックも完璧としか言えなくて、本当に最高の体験ができたなと思います。風俗って若ければ若い方が良いと思っている方もいますが、僕からしたら人妻が一番ちょうど良い接客をしてくれるような気がします。デリヘル最高です。

指入れができる風俗嬢を責めプレイ

デリヘルを使ってきたので、その感想をダラダラと言わせてください。僕が使ったデリヘルは、まぁいわゆる人気店です。女の子の質も良いですし、サービスもしっかりしている店でした。僕が使った風俗嬢は、指入れもできる子だったので、今回は指で責めさせていただきましたよ。濡れたアソコに指を入れると、ぬっぷりと入っていく感覚がわかるのです。びちゃびちゃになったアソコは、もはや指だけでは満足できなさそうでした。そこで、かなり激しく指で掻き回してあげて、彼女も昇天してくれましたよ。僕の手マンはそこまで上手ではないのですが、彼女もイってくれて良かったです。「次は私の番ね」と彼女もフェラしてくれて、そのまま口の中でイきました。「どう?気持ち良かった?」と言う彼女の横で、僕はくたくたになったのでした。それにしても、責めるのはとても楽しいです。女の子が自分のテクニックで感じてくれているのを見るのは、非常にエロいです。ぜひ、ご賞味あれ。

顔は良いけれど身体が微妙なデリヘル嬢

顔は良い風俗嬢ってたくさんいますが、ボディやスタイルが良い風俗嬢ってのはなかなかいないかもしれません。その逆もまた然りです。先日使ったデリヘル嬢も、顔はとても良いのですが、身体が残念でした。おっぱいがそもそも形も悪くて、中途半端なサイズなんですよね。綺麗な形じゃないと、見たときのインパクトも少ないです。「おっぱいの形がそんなに良くないね」と正直に言うと、「そうですよね・・・昔ブラを付けるのが遅くて・・・」と彼女も申し訳なさそうでした。ただ、プレイ自体はなかなか良かったので、次第点としましょう。次はもっとスタイルの良い子を選びたいです。ただ、スタイルの良い子を選ぶと、顔が良くなかったりするんですよね。どちらも完璧な子がいれば、毎日のように使うのにちょっとそれは叶いそうもありません。風俗には、もっともっと良い子の採用をお願いしたいです。人手不足というのもわかりますが、やはり客は良い子を求めていると思いますよ。